heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

酵素すごすぎ

薬効酵素 賞味期限まであとピッピッピ(24みたいな(笑)

便通がすごいことになった( ^ω^ )

これお薬を強引に甘くしてある味なんだけど

薬と思わないでお茶と思って飲むと案外飲めるという…。

でも 飽きるよね エコ女子としては、すべて使い切るまで

帰れませんどこに帰るんだろうかわからないけど(笑)

 

こないだ…ししとうが日持ちやばい状態だったので

食べたら激辛で次の日 お尻が超痛かった ししとうが嫌いになったのは、

言うまでもない(笑)あれ ししとうとかいって唐辛子だろ

もう だまされた感半端ないよね ししとうってつもりで

食べたら唐辛子でしたーみたいな感覚

でも ピーマンとかの苦いのとかは、いいんだよー

痛い辛いのが嫌なんですわー 食べるラー油とかならまだ

全然余裕なんですが唐辛子は、さすがに無理(笑)

 

今日は、禁断のチーズ食いたい病になってしまいましたので

チーズをたくさん盛り食べました。チーズは、すべての気持ちを

元気にしてくれるような気がする(笑)

パスタには、チーズでしょ!発酵に目が行くのでしょうか…

 

疲れた仕事は、終わった…とか言ってますが

まだまだ仕事エクササイズは、続きます(笑)

平均月7万稼げばいいや的なんで1キロずつ痩せてくし

お金もらって仕事して痩せれてそういう生活

ずっと続けばいいのにって思います。そういう風になってきちゃった(笑)

半ひきこもりから三分の1くらいひきこもり

趣味がネットフリックス視聴なんで最近思いますが

本とかも読んだほうがいいのかなって…図書館行こうかしらとかって

秋になるとそんなこと思うとかよくあるよねー

でも結局 読まないとか(笑)

今、ネットフリックスでルシファーってドラマにはまってます

後 二話くらいでシーズン終わる(笑)

ハンドレッドも見てるんですが なんかこれって真面目に見て

いいドラマかそれとも笑っちゃうとかの感じで見るほうがいいのかしらって

迷うことが多い(笑)ナルコス半分までで止まってるよー

目が字幕追うのに疲れるんねん 全部 吹き替えてほしかった。

婆には、キツイのよ!

攻殻機動隊全部見終わった~ でも ゴーストなんたらって2時間くらいの

物語の途中で見たときに見たから物語全部見た後にみるとまた

面白くなりそう(笑)サイコパスっていうのは、テレビで見たからいいの

これもこれで面白かったわよー もうね 面白いって感想しか

言わないのって偽善者でしょって思いますが見てないで面白いとは、

言いません これは、私の決まり事みたいなもので

何も見てないとか途中で挫折したドラマとかの感想は、極力さけてます(笑)

それは、ネットフリックスだけの話では、ないのですよ

動画って本当 楽しいですね~