heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

仕事で…

残業すると800gくらい次の日体重が減っている

びっくりしました。残業代もでるわ体重も減るわ至れり尽くせり

94キロ代になった 燃える脂肪と仕事?筋肉で脂肪を燃やすって

本当だったのかと今更ながら実感してます。

普段使ってない筋肉だからなのかなそれを使ったから減るように

なったのかもしれないと…修行みたいな仕事だからだろうな(笑)

80キロ代も夢じゃないとか(笑)ここんとこ働き過ぎたからって

週二日だけどそろそろ気晴らしに旅行よ!

最近 ママパパのかどうかわからないんだけど賞味期限が来月くらいまでの

薬効酵素があって…もう賞味期限やばいから私飲んでみたわけですよ

そしたら 微妙にハーブのような味がして まずくない(笑)

エコ女子としては、使い切らなければならんと(笑)

カロリーは、ちょうどめい一杯の一日の消費量でいくと160キロカロリー

飽きる率高め(笑) こんなん使い切れないじゃん

結構 おなかの調子が良くなってるみたい

ハーブのお茶飲んでる感じで飲めばいいか…

最近 血管も感じられるようになってきたのですよ

骨に続き 血管かっ! 腕の血管が見える!

そんなの当たり前じゃないの?って思いますが

三桁あると必ず採血のとき血管が見えないと看護士に言われます。

これは、看護士のオブラートにくるんだ言い方で

太り過ぎて血管が見えないから健康に気をつけてくださいのサイン

これが採血する度に言われると本当に健康がやばい状態なんだと

実感するわけですね だから これが言われなくなるように

したいのが目下の目標だったりします(笑)

骨につづき 血管を感じられるようになってきたので

健康に近づきつつありますわね( *´艸`)

しかし 酵素飲んだ後、すごいお腹ゴロゴロいうんだけど…

おそろしい効き目だわ…。