heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

仕事がキツイ

今日は、ちょっと久しぶりに肉体労働したので筋肉疲労がすごくて

なかなか起きれない 夜と朝と昼をお昼の二時に食べたという…

起きれない(笑) 眠って回復できないこともあるね…

水分補給もそうだけどタンパク質を食べないと力がでないよ

仕事がトレーニングになってるのよ

体重も95ジャストになった。そりゃ なんも食べてないから

減るわ(笑)んで明日は、増えて減っての繰り返しで

トータルで2キロくらい減ればOK

一周年までには、15キロ詐欺なく減ってますって

心配なのは、血糖値なんだよねー 血糖値はかりに行くよ10月に

120くらいあったんだわ… 予備軍でしたから…

これがどのくらい落ちてくれてるかによって生活習慣が正しいか

誤ってるかがわかるってことです。

あんまり落ちてなかったらどうしようとか考えてるわ!

でも 最近じゃ 骨盤にさわれるし 大腿骨を確かめられる

骨よ! 骨がさわれるそれが奇跡~

次の年から 骨を感じられるようになるのね…。

それで 最近 体を動かしてるとすごい熱くなってくるので

これが俗にいう 筋肉が動いてる感みたいなやつ?

昔 ジムで重いのあげたときに感じたことがあるんだけど

熱くなるみたいなやつ この力で脂肪が燃焼するのか…

色々 体験すると人間の体ってすごいとこいっぱいあるわ…

ヨガとかストレッチとか運動とか呼んでるけど

こういうのは、筋肉疲労を回復させるためのならし運動みたいな

やつじゃないかと思うんだけど 主たる運動は、やっぱり

重いもの運んだり 歩いたりそういうキツーイ感覚がないと

筋肉は、育たないみたいなんですね だから 仕事きつくても

筋肉が育つためだと頑張りますわ(笑)筋肉が育てばたくさん脂肪を燃焼

してくれるから 骨を感じられるようになる(笑)

努力の先には、何が待っているか なんも待ってないけど

健康がまってる! 健康を目指さないといつまでも不健康では、

また窒息しますからね… 正常値って憧れます。