heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

気分転換しすぎて

仕事忘れそうな今日この頃ですが

 

ネットフリックスみることしか やることないって

昨日もこれから 攻殻機動隊全部見てやる気持ちでいるもん

2シーズン目から見るわ(笑)

なんか もう一個話があって映画とかもあるみたいだから

この週 攻殻機動隊じゃね? 後、ボトムズっていうの制覇したくなってきたー

ガンダムは、ほとんど制覇ね ガンダム ℤ ℤℤ G ∀ スターダストメモリーコウウラキ MS8小隊ってやつとSEEDとデスティニーとwと00とかucとAGE後なんか

映画っぽいやつでF91シーブックくんって美男子だよね

見過ぎ!!ネットフリックス以外でも見ました(笑)なんかガンダムなんちゃらビルドファイターズってやつの1シーズン

サンダーボルトってやつは、見てないから それだけ気がかり…

後 アルテイシアのシャアの映画のやつ ネットフリックス配信してくれないかな

バンダイでみろって感じですが(笑)

こんだけみれば 十分 ガンダムオタクやんって違うの!ガンダムオタクじゃないの!

なんでも見てみると面白くなるからしょうがないじゃんとかあっVガンダムも入れといて…ちびっちゃいこがVガンダムに乗る話 ギロチンとか言う言葉が記憶に(笑)

でも よく見てるわ私 すごくない? ガンダム女子かっ!

っていうか 本当は、海外ドラマ女子やん このくらいは、ネット配信で

見るでしょ普通でしょ。

ブライトさんがアムロひっぱたくシーンが本当面白くて

グーで殴ってやればいいんだよとか思った(笑)ブライトさんって

18歳くらいだったんだってガンダム出演してた時 十代に見えるかっ!

ℤかzzあたりでブライトさんの不倫疑惑があったり 

ミライに彼氏がいたりとか色々ガンダム見て

二人の関係がわかってきますってどこみてんだよって(笑)

後 並行して エマシーンとヘンケン艦長あたりの関係とかも結構見てて良かった

脇役の恋愛関係みたいなの結構 面白い見るとこ違うけど

カツくんと小生意気な女の子とか名前でない もう一回見ないよ開き直り(笑)

カミーユ二股疑惑とかもあるよね…見るとこなんか違うけどまっいいや

ジュドーお兄ちゃんは、硬派だと思う いかがわしい感じがなくて

見ててすがすがしい感じ。もう一回見ようとか絶対思いません

 

海外ドラマ見るのがあるし でもガンダムの話題って男子とか案外知らない人多い 昔女子に結構人気あった聖闘士星矢のほうが

くいつくんだけど 私あんまし聖闘士星矢好きじゃないのよ

だってちょっとネットフリックスで見たんだけど紫龍と氷河と星矢と瞬くんは、

~死すとか言っても絶対死なないやん 一輝くんなんかフェニックスだから

話が停滞してきたらでてくるでしょ 全然活躍しないやん

アテナがゴールド聖闘士んとこにいないのにアテナをお守りするとかで

全然戦わないゴールド聖闘士ってなんなんだろうって思う(笑)それに

ゴールドで装備されてるのになんでブロンズの星矢に丸投げすんだろう

仕事全然しない上司が部下に全部仕事丸投げして成績よこどりするような感じ(笑)

おかしすぎる しまいには、アテナが戦ってるという

ゴールド聖闘士いらないじゃん。アリエスの人は、それなりに働いてると思う

他のゴールド聖闘士やばくね?死んじゃったゴールド聖闘士省くけど

四人の誰かが死ぬっていってもどうせ生き残ってかえってくるんでしょって

んで戦いが長すぎる ペガサスりゅうせいけんとすいせいけんしかないんだから

間がもたないと思うわけ 二つしか四人には、技がないのに

あんなに長くていいのかって思うわ(笑)ちょっとポセイドンなんちゃら編から

見てないんだけど でも よくポセイドンまで見たよ(笑)

全部見てから 文句言えって言われちゃうけど ジャンプかなんかで

だらだら見たわよ もう忘れたよ(笑)

ネットフリックスで クレヨンしんちゃんついつい見ちゃうんだけど(笑)

なんか 昔のアニメとかばっかりだと思われますが

今のもちゃんと抑えてるわ 妖怪なんちゃらとか賭け狂いとかなんか変な学校の

点数あげる話とかオレンジ良かった(笑)四月の嘘とかもよかったわー

海外ドラマも見るわ 九月からナルコス更新だから一気見予定です。