heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

今日は

ケーキ二つとプリン一つ食べてきてもう腹がいっぱいで

マジにうまかったです。何ケ月ぶりかのケーキだよー( ;∀;)

ケーキを忘れてた私は、むしろ最近のケーキに入ってる

フルーツがめちゃんこ甘いのにびっくりしました。

めちゃんこめんちゃんこめっちゃんこ~♪

なんじゃこりゃー フルーツだけでもいいかもしれん(笑)

 

まずフルーツタルトのフルーツがきれいにカットされていて

盛り付けもきれいである。さぼりーまん甘太郎みたいになってきた(笑)

ネットフリックスで見てます(笑)テレビだと7でやってるかな?

甘太郎のせいでスウィーツ食べたくなったんじゃないかー!

でも タルトってマジでうますぎる やっぱりフルーツがうまいからだよ

タルトの生地もおいしいんだろうけど

昔のフルーツとは、雲泥の差ですよ 今のフルーツは、本当に甘い

そのまんまみずみずしい状態で甘いのですよ シロップとか全然ついてない

シロップにあえてつけこまない フルーツって感じです。

 

昔のフルーツは、シロップに漬け込みまくって甘くしてるので

どのフルーツも同じ甘さ(笑)このフルーツになるまで農家の人がすごい

苦労したんだろうなって考えると余計うまくなる(笑)

 

そして イチゴのショートケーキを食べるとイチゴがまた

シロップなしのそのまんまのイチゴすごい甘いって感じでもなくて

すごい酸っぱいとかでもなく 普通にとって食ったイチゴ

多分 水で洗って切って 上につけただけだと思う

みずみずしいとかくみずみずしいのです。ってやっぱりさぼりーまん見過ぎた(笑)

最後にプリンです。

最近のプリンは、卵の味がするプリンです。

ここの卵は、濃厚な卵を使っているので プリンの弾力がとても良いのです

飲むようなプリンでは、ない 昔から作られてる ぶりんぶりんしたプリン

安く売ってるプリンとは、全然違うものでこのプリン一個で

アイスコーヒー三杯いけるみたいなプリンですな。

ってカフェイン中毒かっ! いや 麦茶でもいけますよ三杯

 

こう 我慢して 我慢して 我慢して高いスウィーツだけ食べるんだって

気持ちで食べるスウィーツマジでうまい(笑)

もう しばらくは、食べなくても生活できるわって(笑)

また 我慢して我慢して我慢して ちょっとおいしいとこ調べてから

高いスウィーツ食べたいなとか思った(笑)

この我慢して食べるのがうまいんだよね

なんだろ 汗かいて汗かいて汗かいて~ビール飲むとかって

一回やってみると癖になるかもしれん

でも ここですぐにケーキをまた食べちゃいましたとかってなると

自分でもすごい覚める 何ケ月間我慢してからの食べましたっていうのが

満足度が高まるのです(笑)

ビールは、汗かいて汗かいて汗かいての後に飲んで次の日仕事っていう

シチュエーションで飲むからうまいのです。

ケーキは、もはや存在すら忘れてきたときによし食べよう

数か月ぶりに食べようってなるわけですね

ケーキばんざい。

プリンも最高です。

 

さぼりーまん甘太郎おもしろかったです(笑)

影響されちまった メディアの洗脳かっ!w