heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

通販にある

フライパンとか調理器具とか半永久的に使えますという

誇大広告みたいなのが前に問題になりましたが

ユーザーからすれば 使い続ければ くっつくようになるのは、

しょうがないんだけど あまりにくっつくのが早すぎるという

ここが誇大広告問題の重要な点では、ないだろうか

そこで私がいちユーザーとして

通販の調理器具に対して

会社単位で無料でリサイクルをして

何パーセントか割引して新しいフライパンに交換しますという

こんなサービスを提供しては、いかがなもんでしょうか

送料は、こちらが負担しても何ら問題は、ないと思う。

気に入れば ずっとそこの会社のフライパン使い続けるという

特典付きだ気に入らなきゃ 粗大ごみ行きだ

どっちかしかない選択なら 回収してリサイクルとかどうなんだろ

 

でも 案外通販のフライパン何年かもつんだけど

新しいの買うとき 古いフライパン捨てるの面倒くさいやって

なります。そこに目をつけて交換し新品を割引提供

顧客増えますが廃棄物処理のとこがうまくいかないと

駄目ですね全部自社で作ればいいんだよだめか(笑)

コスト多いか 廃棄物をリサイクルして使用とか

っていうか 包丁とがないとやばいかもな…で日が暮れる(笑)

ネットフリックスタイムは、

ビックバンセオリーのシーズン7?見てて

シェルドン面白すぎ(笑)シェルドンの彼女も面白い(笑)

次は、ディフェンダーズ見るわ

通帳記入しにいって仕事へのテンション高めていかねば

ノートパソコン買っても通帳は、増えていく…

やりくりうまくいってるやん。ちょっとSの携帯の料金が

高くって今月から超気をつけて特定のバイト先の特定の人の

求人案内しか受信しないようにした。

そんでスマホで全部受信して迷惑メールとか全部消去

サーバーメールを消去しても通信料かからないなんて嘘だかんね

しめまくるよSの携帯 二か月で五千円いかないようにしてやる。

使い倒し滅ぼす。