heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

今月大体の仕事終わった(笑)

さすがに五連勤は、きつかった

いろいろきつかったこともあったけど酒を飲んで忘れる事にする。

嫌いな人につきまとわれていちいち行動をチェックされて

言ってくるやつがいてちょっと避けてもらいたいから

まず 受け答えの声のトーンを低くした。そうすると

やつは、なんと機嫌が悪いのかとか聞いてきた。

普通だよって答えるとなんも言い返せないみたいで

黙っていたけど こういう事ってなんか怒ってるのかなとか

私なんかしたかなとか普通思うものでしょ こいつの場合は、

本当にそのまま あっこれが普通なんだねって思ってます。

だから 私がいつキレるか待ってるんじゃないのかと思うほどですよ

なんか私を話のネタにして盛り上がるということをします。

自分の事なんか話しません 揚げ足取りもうまいですよ

こんなん 休憩中ずっとやられるから胃が痛くなってきて

精神的にきつくて胃が痛いです。自分の事 話してればいいじゃんって

思いますがなんでだか人をネタにして盛り上がるって性根が腐ってます。

自分の話 オンリーで話しまくってればまだうなずくだけで楽なんですがね

 

機嫌が悪いのって聞いてきて うん!あんたといると機嫌が悪いなんて

言うバカいると思います? えっ? 普通だよって言うでしょ

荒波たてたくないんだから そういう事 聞いてくる無神経さって

一体なんなんだろう? もう仕事してお金もらって帰ってくるを

基本とした考え方なので 他人の行動をチェックして揚げ足取りとか

してる暇ないですよ 忙しいんだよ てめーと違ってって言いたいくらいです。

 

仕事では、とかく邪魔してきます。私の前に現れて

私は、仕事してるっていうのを私にアピールというかしてくる

っていうかアピールする人が違うんじゃないの?バカなんじゃないの?

そこの場所 ほかの仕事で使うんだけど… 場所とるなよ…

チームでやってる仕事なのに 毎回自分勝手な事してくるんだよ

自分は、何ができるかとかそういうの考えない自分さえよければいいし

時間終わればいいし 遊びに行くみたいな感覚

人の好き嫌いが超激しいので 嫌いだから声かけませんとかしょっちゅう

幼児かよ。面倒臭い人につきまとわれました。

私は、こいつは、間違ってると思います。でも長くいるので

言えません 言っても無駄に終わりました。もう見て見ぬふりしかないでしょう。

私の仕事だけ頑張れば良いってわけにもいかないんですよね

仕事だから全体的に困ってるとことかヘルプしないといけません

でも やつと仕事したくありませんし変なやり方するので見ならないたくない(笑)

ストレスたまりますよー。こいつからかまわれない方法ないかしら…

ほかの人になすりつけ作戦もうまくいかーん( ;∀;)

 

今後、仕事の事しか考えないことにしようかなと思う。こいつがいるときは

生活も荒れてくるので酒の量増えてくるとかありえないでしょ

私のどこかがおかしいんだよ 考え方とかもっとこうしたらいいとか

そういうのを勉強しないといけないのかもしれない

気持ちの持っていきかたみたいなの? もう 男になりたいとか思っちゃう

超 楽だよって思う 男なら全然つきまとわれないと思うんだよね

仕事の話して 黙って体休めて 仕事して~本当 ここ超楽(笑)

もう 男になった気持ちで仕事するとかそういう感じに持っていくとか

男のオーラをだすとか(笑)男の人でよく話す人いるから席かわってほしかった(笑)

うーん もう どうでもいいやって思ってきた。

ほかの職場は、そういう人いないから 体だけ疲れるだけだから

いい運動になる(笑)

 

ネットフリックス 見て 忘れよう。