heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

連勤土砂降りで

全身筋肉痛(笑)ギブアップでロキソニン飲みました。

八月9万近く稼ぎました。もう半分ニートだよね

半分だけニート 確定の稼ぎなのでお金もらえて

体がひきしまるってやっぱいいね 明日は、たくさんお野菜食べて

体の調子を整えて仕事へ行きましょ~

そして9月もこのペースで週2を維持して働いて行こうかしら

そしたら 窒息死しそうになった10月で1周年を迎えますが

どうなるかな?! お洋服は、1サイズダウンしてますが

2年目になったら更に1サイズダウンしてるかもしれません。

3年目くらいには、中肉中背な感じが望ましいでしょうか…