heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

超ι(´Д`υ)アツィー

今日本当に暑かったよ ここ二日お仕事行ってまいりました。

いい職場でエアコン効いてた(それだけでいい職場(笑)

まず 脇汗は、27度以上

首汗が28度

足とか頭とかは、動いてるから25度でもかくよね

そして30度越えると 腕汗というのをかくのよ!

みんな かくと思う 腕汗(笑)

 

暑いだけで体力の消耗とか激しくて ふらふらしてくるよ~

こんなんで カロリー減るんだろうか むしばまれるだけなんじゃなかろうかとか

弱気になっちゃうくらいですよ。こういうときの水分補給にかかせないのは、

麦茶です。お茶とかもあるんだけどやっぱ麦茶のほうが飲みやすいですね

農作業とかに麦茶飲む気持ちというのもわかる気がする

お茶じゃなんかだめなんだよね どんどこ汗かくからどかどか麦茶って

なっちゃうかな 水太りとか全然しないです。

私は、そんなときでも少しでもいいのでトイレに行く習慣を身につけてます

飲んでトイレ行ってまた飲んでそうしないと脱水しそうです(笑)

汗は、健康の証だと思うから どんどん汗をかいて飲んで 出して

循環させてこうみたいな(笑)来週から超忙しくて

三連勤で五連勤 夏バテしそうですわ(;'∀')

もう十分パソコン代を超えるくらいの仕事量なんですが

とりあえず100万貯めてみっかってことで

苦労を重ねても 全然 お金がたまらない人間だったんだけど

今度は、なんか 苦労すればするほど貯まるって確信があったりする(笑)

ダイエットの精神で交通費ケチるじゃないですか

それが 効くんですわ 乗り物を買わなくなるというか

スクーターをだましだまし使えるという スクーター止めれない

職場だと歩いて電車 歩いて現場でしょ

スクーター止めても 歩いて現場だから結局歩いて現場(笑)

その分 運動になるし お金も貯まるし

企業ダイエットいいね(笑) 明日からお洗濯やらお掃除やらが

待ち受けているのですね 二日分~ なんでもマリネしてしまう料理を

作ってしまう(笑)お野菜をマリネして もうなくなってるかもしれない

きゅうりをマリネしたり 浅漬けしたりしたんだけど…

もうないよね ここ二日超暑かったからね…。

 

美容院行きたいんだけど… 好きな時間の予約うまってる( ;∀;)

下旬だな 後回し(笑) 平日狙い。