heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

めちゃくちゃ高速(笑)

新しいパソコンSSD搭載のノートパソコン届いてセットして

自分のなのでカスタマイズしまくりです(笑)

超 早い入力ですよ ディスプレイちょっと大きくしようかなとか

思ってます(笑)推奨…より大きめ サクサク見れてます。

最初は、初期設定だから ちょっと遅いけど一時間くらいあれば

使い慣れた感じに仕上がりますよ

ワイドな画面でネットフリックス見まくりです。

今日もお仕事行ってきました。しかし5時までだったので

帰りは、バス代浮かすため歩き有酸素運動一時間してきたので

ばっちしゆるめに燃焼的な(笑)今日みたいな気候なら歩いても

苦痛では、ないんだけど30度越えるとバス使っちゃうかなって

雨降っちゃうとかもバスかな…いい気候だとテンションもあがるから

歩けちゃうよね 3キロくらいだったし坂道あまりないから

いい運動になったわ

こりゃ 結構 仕事ダイエット(もうブラック企業なんて失礼な事言いません(笑))

うまくいってるんじゃないか… 稼ぎながらダイエットになるという

交通費浮かすために歩くとかも 送迎バスとかもあるには、あるけど

交通費かかるから仕事行きませんとかっていうのは、結構甘えかもしれない

かかるから 帰り歩きますくらいがいいんじゃないかなとか

例えば 五時で上がる場合は、歩けるGoogleマップセットだ(笑)

六時だとバスかってなるけどその分仕事たくさんできるからいいやとか

恐るべし前向きな(笑)っていうか結構 少しだけど体力レベルあがった(笑)