heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

早くパソコン届かないかな

またパソコンアクセスしにくくなった
格安スマホでアクセスできるんだけど
もちデータ無制限 規制がついたら
ハンドレットシーズン4見れなくなるんじゃ
ないかとかアニメとか見てデータ節約?
でも7月下旬グッドワイフ10話くらいスマホでみたから見終わった8月で400MBになってるという(笑)1日でか!通信制限ってどれくらい遅くなるのか
ふと思ったけどあんまし気にする程
遅くない気がします。それより今のノートパソコンの方がめちゃくちゃ遅くなるっていうか応答しない

今日 体重計ったら 95.7キロ
仕事だけど運動しながらだからひきしまる
通勤だけでも歩くからね(笑)んで作業も
立ち仕事だしね みんなスマホで動画見てたり
するんだけど周りにみられると恥ずかしくないのかなとか思うんだよね 私見れないや(笑)
いざやろうってなると恥ずかしいから無理でした

ダイエットってすっかり忘れてたんだけど
それより本当に忙しくて仕事→家事→仕事って
感じになって下旬は、連勤するから
ぎりまで家事片付けておくみたいな
貯め寝みたいな貯め家事全般
っていうか美容院にもいきたいんだけど
高いコースやりたい(笑)

お弁当作れないよドラえもん作って(笑)
ドラえもんといえば…免許証の顔写真マックス体重の頃なので
免許証提示とかになったら違うだろ!とか安全運転しまくりです(笑)

お気に入りの仕事現場が仕事があまりなくなったので
現場が再び変わりました。お給料とかあんまし考えないで行こうとか
思ってます。贅沢言ってられないのですがでも内勤は、嫌です。
脂肪が燃焼しません!(笑)仕事ないなら 休んじゃえよって思う
連勤が下旬にあるんだから 休んでもむしろ休んだ方が連勤の時
思い切り働けるじゃないかーみたいな。

今、ちょっと補助として腰にテーピング貼ってます。
テーピングの力は、すごいんだぞ!スポーツ選手でなくても普通の人でも
効きます。湿布とは、違うんですよね こう代謝系を促すっていうか
疲れとかで不純物が体内にたまると痛くなったりだるかったりするんですが
貼るだけで少し促してくれます。痛みが軽減されるってやつです。
個人差がありますが劇的に効くとかは、ないです。
たとえるなら 異常になりそうなくらい疲れ→普通の疲れ
みたいな感覚なのですがロキソ湿布を使わないようにしたいので
テーピングにしました。お薬も使いたくないのでゼリーとか飲んで回復とか
なんか サバスの脂肪0の牛乳みたいな変な味するドリンク買って飲んだら
なんかめっさ回復してるの化学の力!?クエン酸効果!?
でも まずいんだけど! 青汁の方がいいです(笑)
青汁結構好きです。

運動は、大事ですね 一生懸命やる運動でなく
日々の通勤にしても 歩く距離とか混んでるので座らないでいるとか
そういうのでも運動には、なると思うんですね
家事でいう 洗濯 掃除機 洗い物とか料理とかも
そういうのをまとめて運動って言ってもっと自分を励ますとか大事です。
私は、ちょっと多く働いたのでご褒美にノートパソコン買っちゃいました(笑)
あと お洋服(仕事着みたいなもんですが(笑))
次のご褒美は、ママパパの誕生日プレゼントかしらね(笑)
1日中 デパートふらつこ計画。