heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

ノートパソコンが

使えなくなった(>_<)ネットフリックス全然
途切れちゃってみれない原因が通信にあるのかと
思ったら全然ばっちしだし
ネットで調べた通り全部やってみても
ダメだしもう状態戻して最初からにしたら
余計重くなり軽くする作業で日が暮れて
HDDは、壊れてないみたいだし熱もないし
何じゃこりゃって感じで最初の出荷状態に
戻して売れとか…あっWindows10に無料でしちゃったから戻せなくね?しかもリカバリーdiskって
ないんだけどなんも戻せない(笑)
どうもならないウイルスじゃないのかと
思ったらウイルスを発見とかの
defenderの色々なプログラムが起動してるからとか
もう何やっても無理そう 最初からWindows10に
するときこのパソコンは、できるかどうかわからないブラックなパソコンですってそこの
HPのページにあったんだけど
HPってなんかリカバリーが内蔵されてるんだけど
ハードディスクを奪ってる 普通リカバリーdiskってdiskあってパソに入れて元に戻すやん
NECのパソでやったことある(笑)2枚くらいCD
あるやんこのパソ全然CDないんだけど
無くしたってこと!?ただでもらったから
文句言えないし(笑)リカバリーできなくて
もういいやってWindows10にしちゃって
最初は、すごい寝落ちするぐらい動画見れた
その頃からたまにHP assistantが勝手に起動
して据え置きで時間伸ばして使わないように
していたある日そんなウザイもん消しちゃえば
ってネットであって消したら表示されなくなって
めでたしだったのですが音声が途切れるようになり
動画がカクカクになるしHPの嫌がらせじゃないかと次 自分で買うノートパソコンリストから
除外されるはめに(笑)HPの悲劇(笑)とばっちり(笑)
HP以外(笑)色々 使い倒して戻らなかったら
スマホそこにたててネットフリックス見る(笑)
スマホたてる台として使われる
っていうかスマホでみた方が全然軽いんだけど
格安スマホなのに(笑)格安スマホに負けてる
ノートパソコンってやばいでしょHPがやばいんでしょスペックなんか動画視聴余裕だよ
最終的にdefenderをとりはらい別のソフトで代用
してそれでもダメならスマホの台にする(笑)
遅い原因がわからないと次のノートパソコン買えないのもあるけどあんな高スペックでドライバーってもんがありませんからWindows10にして動作保証しませんとかおかしいメモリー8ギガあるのよ
昔のパソ258MBじゃね?500ギガHD
CPUがこれ3 これって(笑)もう昔の人は、
Intelなんちゃらっていうのメモリーなんて
ラムちゃんとかいうんだからしょうがない
そのスペックで他社のノートパソコンって
Windows10にできるとかメーカーのホームページで
あるの沢山あるでしょ このパソない
しかも自己責任でっていうか保証も切れてるくせに
やっちゃいましょ スマホの台の刑