heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

連勤してきましたよ

五日へとへとで全身筋肉痛 今月まだありますが9日

仕事しました!快挙ですわ(笑)やればできる子

ひきこもり気味脱出かっ!リア充かっ!みたいな。

洗濯物地獄かっ!ドラえもんが道具で洗濯全部してくんねーかなとか

ちょっと他の国に逃げてます(笑)

八月もてんこ盛りに仕事ありますが スケジュールちゃんと

組まないと今度こそ熱中症になることうけあい(笑)

最近 もうお菓子とかあまりせんべいくらいでボリボリすること

以外あまり食べなくなってきたんだけど飴とかなめる程度で

なんでかというとご飯がっつり食べるとお腹すかない

小腹すくとかあんまないね…お昼がっつり行くんだけど

全然 動きがない仕事の時は、冷やし中華とかでも

間に合う 使い分けてご飯がっつりか浅めか食べることにしよ

っていうかお菓子ってあんまお腹いっぱいにならんのよ

そんならお腹いっぱいになる ドカベン食べたい

ドカベンのほうが力出るもん。パワーが違います(笑)

ドラえもんが道具でお弁当作ってくんねーかなとか

はっ!また どこかへ逃げてました(笑)

ドラえもんー!っていうか沢山自分でお肉買ってきて

焼きまくって 野菜と一緒にがっつりいきたい

なんかスーパーのお弁当の焼肉少ないんだよ

肉少なすぎ 足したくなる(笑)肉食系女子か!