heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

生かす効率よく

最近 思うことがあります。
御飯を食べると身体が回復してくるという
感覚があります。すべて血となり肉となるという
感覚です。特にタンパク質をがっつり食べると
すべてが身体に使われて無駄がないんだという
気持ちになる。身体を疲労させて食べて回復の
サイクルがうまくいってるとすこぶる
調子よくなります。
案外これだけでも足りるたりなきゃ
ゼリーで補えばいいって思うので思い切り身体を
動かせます(笑)普段の生活じゃ身体が疲労しないのでちょっと無理をして仕事増やすこのバランスが
結構難しい やり過ぎると過労するし
やらなさすぎだと充実感が足りなく結果ばかり
気にするようになるからね
ブラック企業ダイエット難しいねって
ブラックじゃないんだけど(笑)
まず 事務とか座ってやる仕事は、私は
やめてます本当何も動かないからこんなん
細い人の仕事だよねって思う(笑)
太ってる人こそ肉体労働だと思うよ
常々、思うもん 太ってる人の事務労働って
効率悪いって大抵アニメなんかでスネ夫あたりが
頭脳労働でのび太に嫌味言ってジャイアン
わけもなく肉体労働でのび太を殴りつける感じで
昔っから担当があるわけじゃないですか
効率よくのび太いじめてるスタイル(笑)
だから太ってる人の事務作業は、もったいない
生かすなら肉体労働とか身体動かす仕事だって
女性が事務やって男性が品物を運びだすって
そういう社会がなんか昔の仕事スタイルで
女性は、運んじゃだめなん?男性は、事務だめなん?とか現代では、男女平等に仕事していい
権利あるから肉体労働もできるように
なってきてこっちの血糖値も助かってるんだけど
そういうのを生かして効率よく脂肪燃焼狙えば
いいねん 仕事を筋トレにするほうが
効率いいねん(笑)常日頃思ってきた
自分にあった仕事を見つけようってセリフ
肉体労働こそ自分にあってる仕事なんだね
だから筋トレみたいな仕事 キツいって
言いつつも充実感で満たされてる(笑)
これだと思う自分がやりたい仕事って
肉体労働のことだったんだって最近
やりたいこと見つけましたわ
肉体労働じゃない仕事をはじいて
効率よく脂肪燃焼できそうな仕事を選べばいいねん

きっとキツい程 時給もあがるし燃焼効果でかいから身体を休ませて筋力安定したらそこに
登録!この手の仕事は、がたいが良くないと
不向きな仕事だから採用率高い(笑)
無駄がないかもブラック企業ダイエット(笑)