heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

今日は、

毎月の決まったお仕事で会う
嫌~な人についてストレスをここで
吐き出す(笑)
まず こいつは、年が超上で精神がガキか
ゆがんでるのが特徴です。

ことあるごとに仕事の邪魔をしてきますし
進行を妨げます。
それにいちいち こうしたいの?とか
聞いてくるのがいらつく!
あんたに頼みたくないんだよね
すぐ ああしてこうしてって依存心高くて
自分からやろうとかしませんし
なんか自分は、同じ仕事やってないから
関係ない顔するわけだよ 実際同じ仕事やってるんですけどね

んでお菓子毎回もらうんだけど
いるかいらないか聞いてくるのやめてほしい
そんなら持ってこないでほしい

結局 いらないといったら角が立つじゃん
もらったら家で捨てるわなんか吸い取られそうだし
蝕みそう(笑) 正直嫌いなんだと思う
無理に仲良く取り繕うのすごいキツくて
あー相手するの面倒くせーって黙ってると

生理かどうか聞いてきて本当馬鹿じゃないの?
ってキレそうになったんだけど
会話するのも楽しくないんだよね
なんか話たいとも思わなくなってきて
向こうが話せばよくね?
私のこと聞かないでお得意の自分のこと
話せばいいじゃんねー
面倒くさくて はっきり邪魔って言いたいけど
あきらかに仕事の妨害してるもん
邪魔なんだよ!うっとうしい!なんて
言えない人生我慢の連続だよね

ネガティヴなことばかり話すし
気持ち悪くなるし そんな仲良く接してないんだからネガティヴなこと話すんだったら黙ってればいいのにねって面白くないし仕事のテンション下がるじゃん 邪魔ばかり いないものと思って接してるのに邪魔されたら 無関心がイラつきに変わるわ

わたしあまり出来ないから(仕事)
って言うんだけど私より長いわけ
仕事やりたくなくてさぼりたいなら
そう言えばよくね?
やつが行く日 ストレスたまる