heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

室内30度近くある現場

仕事してきましたが今日のところは、脱水しそうでした(笑)

水分補給していいって言われても

目の前にベテランさんが監視しているんだよ

できねーよ!死ぬよ!なんとかしてよ!

時間きちきちだし 水分補給できないし

熱中症の一歩手前まできた あまりに脱水してるので

トイレとか全然行かない でないです(笑)

私のとこやたら重いものばっかしくるのですよ

恐怖 あまりに重くて手伝ってもらった(笑)

室内が暑すぎるとこは、まだ無理みたいです。

汗まみれやん 汗まみれでもせかされなければいいんだけど

監視付だから相当プレッシャーがふりそそぎました(笑)

 

熱中症に気を付けましょうって言うけどさ

休憩が実質45分くらいしかない状態で八時間とかって

水分と食べる時間ともうめちゃくちゃ

時給減ってもいいから休憩させてくださいって言いたくなる(笑)

お仕事の恐怖は、さらに苛酷になるのね

まだ七月だからね…。末恐ろしいね(笑)

 

なんとか自分の体と相談して働く日を決めていかないと

大変なことになるね(笑)

もうすでに筋トレにもなってるし

脱水とかもきたし 結構鍛えられてきたかも

脂肪燃焼率大幅に上がってる

ブラック企業ダイエットは、まだまだ続きます

あまりに脱水しすぎて夜ご飯が食べれません!

ゼリー飲んでます。

 

よく仕事先を近くて交通費かからなくて時給高いとこって

みんな思うけど距離とかって関係ない気がするよ

自分の体が不利益になるところは絶対外す

自分の体が利益になるところは、遠くても足が向く

私の人生は、私が主役なので主役が熱中症で倒れそうに

なるようなとこは、NGです(笑)

近いとこばかりに目を向けてると

遠くにある利益になるところに目をむけなくなる

 

今まで仕事を経験してきて思うことがあるとすれば

近いところにあまりとびこまないで遠いところに

飛び込んでみる方がかえって精神的に楽になることが

わかってきた。おそらく残業になるって言われて

ラッキーって思う職場が利益にあたるとこだね

 

来週の仕事場は、いつものとこでベテランだから

残業ありでラッキーなとこだね(笑)

前までは、よく指導とかしてたんだけど

仕事がまわらなくなるから 指導しなくなった。

 

気が楽 室内は、暑そうだけど全然暑くないです。

30度もあるとこが異常だよって思う(笑)

結果的に遠くにある~の現場とかが

私には、あってるかなと思う(笑)

あまり儲けないんだけどパソコン買い替えることも

靴をもう一足 底がクッションになるやつとかも

ほしいけど もう少し我慢!