heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

仕事にはまる(笑)

二時間くらい残業しちゃった
ランニングハイみたいな瞬間があって
独身というのもあって遅くても全然大丈夫だし
交通費も稼げるからいいやとかになる(笑)
仕事場の空気がいいからまた呼ばれたら
行きたーい(笑)これが一年前1ヶ月4日しか
仕事してなかったのですが体重減ると
足の負担が全然なくなってきて
八時間もつんですよー まだ連勤は、無理だけど
一年前の二倍は、働いてるから
かなり健康になってきた。
明後日もお仕事ですがそれが終わったら
いつもの仕事 5日連勤です(笑)
収入二倍になるわ 健康になるわで
いいこと尽くしですね 生活習慣病を克服
するには、今までの逆をして
あまり自分を追い込まないようにケアして
少しずつ負荷をかけてゆく
そろそろ御褒美に温泉行こう!