heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

仕事って…

こんなに体にしんどいんかと思ったたかだか一か月今のとこ

七日の仕事日でもう腰が痛くなったり肩がはったりしてます(笑)

朝からパン三つも食べてしまったわ サンドイッチと低糖パン二つ

さすがに炭水化物とりすぎて 昼は、ヨーグルトとかもう

なんかいっぱい食べちゃいそうなんでお弁当食っちゃいました(笑)

案外ドカベンにするとお菓子とか食べなくなる開き直りといさぎよさよ

でもサラダは、ちゃんと食べますよ

夜は、消化に専念して朝だします(笑)

っていうか仕事は、毎日は、できないね…

夜沢山食べちゃうと太る体質なので朝とお昼に沢山食べるようにしてます。

お仕事中にお腹なるとやばいので

でもそんなハードな仕事じゃないのでがっつり食べるというのは、

あまりないかなと思う。そのかわりよく最近暑いので

野菜ジュースとか乳酸菌のジュースとか飲んだりしてる

糖質高いからあまりたくさんは、飲まないのだけど

こういう仕事が増える生活をしはじめると

ソーシャルゲームっていうのが面倒くさくなって

もう やめると思います(笑) 今の娯楽は、ネットフリックスしか

ないので 最近のパソコン カクカク動画になるトラブルが

ものすごくいらいらしてます。新しく買い替えようかと

考えてたりする(笑) サクサク動画をみたいしブツブツ音するの

超 いやだわ~ ぎりぎりまで対策を検索しつつ

新しいノートパソコンも物色(笑)

私 SSD搭載ってのに興味があるんだけどどんくらい

こう静かな感じなんだろか…。今でも十分静かなんだけど

あとなんかコアが5つあるやつとか

店員さんに ネットフリックスが快適に見れるパソコン

なんて素人すぎて足元見られるから

検索せねばっていうかプレステすすめられそう(笑)

今のパソコンをなんとかすれば平気なんじゃないかとは、思うんだけど

色々 やってもブツブツ動画途切れちゃう

もう一回 アップグレードしろとかきつすぎる(笑)