heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

仕事と筋トレ

仕事行ってきたのですが交通費がでないので

なんとか帰りだけでも2キロくらいなら歩けると思い

帰り道歩いて帰ってきたら 本当ジムいらないって

感じになりました(笑)交通費300円ほどけちりました(笑)

もうお金節約とかそんなんじゃなくなってきてて

有酸素運動の要素が大きい(笑)

最近じゃ スマホGoogleマップで歩いていくから

迷いがなくてすごく楽です。方向音痴の神様アプリやー!

久々にいつもと違う場所でお仕事したのですが

普通に過ごせました。天使の職場みたいなところですね(笑)

週2で色々空きがでたところにスポットとして入れたら

結構楽しいかも今日は、どんな運動が待っているのか!

修行は、どんなのだろうか!クリリーンとか叫びそうなとこか!

週2だと家事があまりたまらないで済むというラインです(笑)

前回 マリネを作った話がありましたが…

ほとんど父に食べられてしまいました(´;ω;`)

もっと作ってとか言われました。私のは…( ;∀;)

父が帰ってくるくらいにうまく漬かってるんだよね…

しかも塩分ひかえめだからね…

明日も筋トレです!しかもお金ももらえるから

結構真剣ですよ!昨日は、結構肩の筋肉使いました。

あと少し腰かな…。腰が冷えるので腹巻が欲しいですね

明日は、全身筋肉痛かな(笑)筋肉を疲労させて炭水化物ひかえめでタンパク質中心として筋肉の質を良くするという

一連の流れを仕事でやってます(笑)