heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

疲れ目(>_<)

ネットフリックスのジェーンザバージン見てて
長かった20話(笑)いまだに動画ブチブチ音がして
時々 遅くなる ホームページとかすぐ
つながるのに動画が途中でブチブチ音がして遅くなる
前まで起きなかったんだけど(>_<)
受信に問題があると思ったけどある程度は、見れてるから
我慢してます。我慢できなきゃパソコン買えやってなるし
接続も自分契約でやれってなるから…
我慢するしかないな…
スマホのほうは、アップグレードっていうのをやったら
前よりすごく速くなった(笑)クリアになった(笑)

受信できませんって時々なるんだけどネットフリックスに
電話したほうがいいのかしら… 
グッドワイフのシーズン6がきたので疲れ目です(笑)
あと7話くらいで終わる 本当面白いグッドワイフ
旦那がむかつくけど一番やっかいなのは、
ビショップが一番面倒くさいキャラだよね
それで旦那が二番手になってきてでも主演は、やっぱり
アリシアだからアリシアを押し出して脇役が盛り上げる
感じがやっぱいいね。ロックハートさんの主演ドラマもなんか
でるとかでないとか?ロックハートさんの方が私は、
見てると元気になれるので見たいです作ってください(笑)
ケイリーかわいいよねって思ってるんだけど

今、無職のアリシアが仕事見つけて弁護士として働いて
独立して事務所作って~検事局のボスっていうのになれるか
なれないかってところまできてるんだけど
アリシアってあまり野心がないのがいいんだよね
お金だってほしいには、ほしいけど仲間が危機になったら
土地を売ってでも仲間のためにお金をようだてるって
行動をおこしたり自分の大切なもののために犠牲をおしまない
って精神がグッドワイフですよ~
依頼人がとかく悪い奴だったり嫌なやつだったりしても
依頼を引き受けたからには、ちゃんと利益になるように
仕事するしっていうか あなたは、嫌いですけど事務所のため引き受けますとか
っていうのも楽しい(笑)
あと、病気の男の人とのかけあいも面白いんだよね
あと、赤毛の女の人とも面白い(笑)
アリシアのほかにもキャラが濃い人多いのが
良いところですね。ついつい最後まで見ちゃうって感じです。
もう疲れ目激しい(笑)だめだこりゃ 更新早くて
最後まで更新してくれるのすごい楽しみにしてます(笑)

ベターコールソウルも3シーズンラスト見終わって
また4がくるときになったら3を全部見て復習すると思う(笑)
次からは、ジミーちゃんでは、なく ソウルって名前に
変わるんだと思うけど4で終わりかな?って思う
幅がもう広がらないんじゃなかろうかと…
そこでちょっとだけ老害なホワイトさんとかでてくるかな?