heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

面白かった

真由子様の音声(笑)女性議員なんてみんなああいう感じ

なんじゃない?いや いないでしょ!って男性の方は、

いうと思うけどいますいますいます。(笑)

でも四日しか勤務できないくらいの衝撃的な出来事だったのね

これで四日分の給料でなかったり減額とかあったら

こうなるんじゃないかなと運転手の精神を壊すようなことは、

事故につながるのにこの人自分で運転免許とりにいってこいよって

思うわ 頭いいんだから教習所で運転手の心構え学ぶでしょ

飲酒 薬禁止は、当たり前で睡眠もしっかりとるそして

精神的に落ち込んだり 気分にむらがある日は、

運転を控えるようにって教えてくれるよ

そうそう車運転できない女性って結構助手席で

寝たり… トイレ行きたいとかいきなりいったり…

お菓子 口に突っ込ませたりとか 色々 運転手の気持ち

わからないって人多いよね… 混んでると速く帰りたい~

とか言うのよ こういうの運転手から見るとイラつくんじゃ

ないでしょうか(笑) カップルの人でもイラつくことあるんだから

こんな赤の他人同士のドライブしかも怒鳴りまくるは、

蹴っ飛ばすわとか よく事故が起きなかったね…。

勤務が四日だったからまだ平気だったけど一年やったら

確実に事故ってるね。身の危険を感じる仕事だね…

それで年収800万って言ってたけど…ボーナス込でしょ…

運転手+秘書+パワハラ代 割に合わないブラック企業

働くのと同じだね(笑)こっちは、精神的な暴力だから

当然 すごいキツイよ 胃薬常備だよ

っていうか 従業員募集にドMで女性議員フェチな方って

書いておけばいいんじゃないか… 

だって普通の男性なら怖くて働きたくないでしょ

よっぽど 真由子様フェチじゃないと無理でしょ(笑)

力あるものや権力がある人は、お金持ちなので

こういう事してるといつかしっぺ返しがきますよって

話ですね…。

でも 運転手さん 事故らなくて本当良かったよ

ドライバーさんには、休憩をはさんでゆったりとした

気持ちで運転させるのがベストです。