heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

今日は、

私がネットフリックスで見終わったドラマの
感想をいいますって毎回いってるじゃん(笑)
今日朝にハウスオブカード5を見終わった
このサイコ夫婦をなんとかしてほしい
ハンマーさんがなんとかしてよと思うんだけど
ダブかダグってじじいマジキモイんだけど
フランシスじじいもキモイ んでクレアおばさん
キモイ キモイオブカード
あらすじ
政治とかホワイトハウス内のお話

たいした野望もないサイコな夫婦が
政治の世界に入ってゆきアメリカを内部から
破壊してくそんなドラマって言うか話全然違うよ
って人の解釈は、それぞれ(笑)

サイコ夫婦であるのは、本当(笑)
っていうか夫婦って愛がなくても全然OKみたいな
スタイルを確立してる夫婦
これみてムカつくのは、自分でやったくせに
すべて権力や金でもみけす
もうそれさえも無理だと◎しちゃう(笑)
これほどこの夫婦が地に堕ちて終わらせてもらいたいドラマは、ない 
裁判で第一級殺人罪でおねがいします(笑)

久しぶりのベターコールソウルも見終えて
後 二話でシーズン終わっちゃうのかなって( ;∀;)
ジミーちゃんの親友が太めだから
ジミーちゃんは、太めの人が好きだったりして(笑)
ブレイキングバッドでも太めの人とお仕事してたから(笑)
あの親友とのお話は、正直 泣ける話だった。
シーズン1で見れます。チャックがプライドとか意地とかを
捨てたのがジミーって感じもしないでもない(笑)
やっぱり面白いドラマだわ あの何ていうか空虚な音とか
空間の使い方みたいなのがすごく 引き込まれる
ヴィンスギリガンさん天才ブレイキングバッド以外のドラマも見てみたい
ってWikipediaで調べてみたら なんとⅩファイルを手掛けてた(笑)
デーライフでやる新しいやつは、手掛けてないのかな?
なんとなく全部見ちゃったⅩファイル(笑)

っていうか役者とかでなく 初めて脚本的なとこで見ちゃってた(笑)
もちろん 役者さんも素晴らしい人ばかりです。
この人のはずれないなという安心感が得られます。

アメリカンホラーストーリーの5は、三話で止まってますが
そろそろ再開してみて終わったら 化け物愛のボルテージで
感想をのべます(笑)