heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

これからの課題

現在97、4キロ
あがったり下がったりフラフラしてます。
13キロ減りからが2ヶ月くらい変動がないので
多分食い過ぎてる(笑)夏は、本当に体重減りにくいのかと思います。
そこで私 ショウガを使ったレシピで汗を沢山かいて
冷え性を直し代謝アップ
唐辛子とかの辛いのってなんか大腸に悪そうなんですよ でもショウガの辛いのって血行によさそうで
昔は、お薬として使われてたみたいです
一年で20キロ痩せたら腹の皮たれるのかとか
レポートだしたい(笑)血糖値の変化も
でもよく芸能人が超太って売名の為にダイエットするのよくあるけど半ニートが痩せても
全くなんもないボランティアだからね
自分の健康のためだけだし

これからは、気持ちちょっと減らす
ネットフリックスは、減らさない(笑)
アメリカンホラーストーリーの5をみはじめたけど
ちょっと夢中になれなくていったりきたりだよ寝落ちして戻って
寝落ちしてとかだから全然入ってこない面白くない
どうしちゃったの?って悲しくなってきた。
毎回異質な者達がコミュニティを開いて
現実と向き合ってなるべく殺さない方向で生活していく
むしろ化け物より普通の人間のほうが怖いわ!って思っちゃうような
そんな化け物愛があるドラマだったのに
今回なんか化け物愛が足りない!まだ三回目だから
この先の化け物愛に賭けるしかないわ!
ただ怖いだけの化け物にしないでください。
レディーガガがでようがでまいがどうでもいいです。
いつもの化け物愛で夢中にさせてほしい(笑)

色々なドラマが更新されてきて いっぱいいっぱいだ(笑)
9日からオレンジが更新されるからもう仕事無理だな
人間集中力が大事よ!ダビィンチも全然すすまない
じっくりみたいんだけどね あとそれ関連のバチカンの秘密みたいなのを
掘り下げてくドキュメンタリーマイリストにいれてある
あれもみたいんだけどおいつかなくてよ

一ヶ月700円前後で追いつかないくらいの海外ドラマの数
アニメも最新のもの結構あるよ 進撃の巨人2とか
画像がいいとかで選べる身分では、ないので
見れれば全然OK 字幕も結構huluより見やすいんだよね
やめらんない グッドワイフも全部見終わったわ(笑)
ラブリーガルを真面目にしたドラマな感じがするんだけど
全然違うレベルの裁判でしっかりつくりこんであるような
専業主婦だったアリシアが夫のスキャンダルで
生活苦になり復職して弁護士に戻るお話で
子供たちを養ったり 住宅費やらを稼がないとって
夫がもちなおすとしゃしゃりでてくるのがどうも許せない
アリシアなんだけどそこは、もう子供の為に我慢するという
生々しい 周りによくある家族模様を描写してます。
弁護士だからあまりないか…アリシアでさえ
復職するのにパラリーガルからなら採用とか言われたり
されたりパラリーガルって無報酬で働く弁護士の卵みたいな扱い
無報酬なんて無理!生活費ないと!ってお断りするんだけど
学生の頃の濃厚な知り合いの男の人に出会い
弁護士として雇ってもらえるようになるんだけど
やっぱり外見のよさアピールは、大事なんだなと思うわ
女を売って就職できたとか思うには、思うんだけど
やっぱり雇ってもらうとかには、外見のよしあしって
大事だよねって中身は、あとからだよねって
思うわ バイトできて恵まれてるわね私も(笑)
ここで思うにやっぱり外見がよくないと就職できないってことだろうか
って違う視点でみてんじゃん(笑)
でも 本当なまなましいけど現実なんだよね

だって経験値が子育てでまったくない状態から
復職なんだからやっぱり能力の有無は、わからないし
やる気だけあるだけじゃ ちょっと無理でしょ
アピール部分がやっぱり外見になるやん
後、知り合いに声かけるとかもあるけど
弁護士資格あるだけでもこんな扱いされるんだから
なんも資格ないとかは、もう なんか就職できないわ(笑)

グッドワイフこんな話じゃないんだけど
アリシアでさえ こんな大変な思いして復職してるから
私なんて一生無理ちゃうの?ましてや子育てとかゼロだし
家事とか大量のアルバイトくらいしかやってきてないやん(笑)
詰んだ(笑)
いや… だから グッドワイフは、そんなとこみるドラマじゃないんだけど
裁判をみたりするんだけど面白いです!
アリシアさん大好きです!
ネットフリックス次のシーズンお願いします。

とりあえず これからの課題は、外見をよくしていこう
でも とりあえずネットフリックスみよう。