heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

D D D D-life

聞いてきた 海ドラに恋して chayさんが歌うやつ(笑)

歌詞 面白い 最後のたたたじゃなくて

D D D D-Life~♪

フルコーラス作ってほしいっていうか作ってあるんじゃないだろか

もう 全部 歌う時間枠 ドラマ終わりから次のドラマにいくまでの

間 フルコーラス流してほしいわ(笑) なんか日本人のドラマいらないから

あそこ カットしてもいい(笑)

ここでみる ただで見るのキャッチフレーズが視聴者をつかんでると思う

N〇Kも見習えよ こういう番組が視聴率とれんだよ

旅先でd-life鉄板だろっ!N見てる人全然いねーよ。

子供も歌でひきよせて視聴させようという企業努力

しかも ここでみる ただでみるだよ

アニメも何かしらやってるよ

私も開局から五年 見てますNより見てますよ

ここでLOST全部見させていただきましたm(__)m

コールドケースもよ(笑)面白かった。

デスパは、半分は、レンタルしてみて

D-Lifeで最初から見ました。BSのNは、最後のシーズンだけかな

先月にデスパが終わってしまい心にぽっかり穴があいてますが

 

クリミナルマインドとNCISネイビーのマクギーちゃんとトニーとか

ギブスのおっちゃんとかゴスのアビーさんとか新シーズンはじまったので

前回のマクギーちゃんのゴルフクラブ壊した事件の話

面白すぎでした(笑)投票№1 NCIS ネイビーでしたよね

いやーマジで面白いLAより好きで悪いけどLA一話挫折しちゃったの

レンタルしてきたDVDでおまけのドラマにあったんだけど…

うんちょっとあんま面白くなくて…

クリミナルマインドのレッドの方は、面白かった

CSI関連は、全然見てない シーズン2までで挫折…

なんだろう この差ってやっぱ俳優のよしあし?

D-Lifeさんに要望といえば マイケルウェスティン

バーンノーティス最初から見たいよー!

もう 見れないのかな…( ;∀;)

この 五年間で私が見続けてランキングつけると

勝手にはじめちゃうと

一位 デスパレートな妻たち

だってマジ面白いんだもん もう一回最初から

見れるかって言われたらYES(笑)

 

二位 クリミナルマインド

ごめんネイビーよりクリマイ派

ホームランドにいっちゃったシーズン1の人

盛り上げてくれたよねって思うよ。

 

三位 NCIS ネイビー犯罪捜査班

ネイビー犯罪捜査班 とくにトニーの映画トーク今回は、何がくるかいつも予想してる(笑)当たった時大喜び

 

四位 ニキータ

LOSTと迷ったけど結構面白かった。五年の経験値のたまものよ

総合的に面白いとかで判断したもので仕上がりもいいんじゃないかって

感じだったよ(笑)

 

五位 LOST

理詰めやら回想やら多かったけどなんだかんだで全部見た(笑)

その関係でハワイファイブオーもやってるけど

テレビ東京のほうが進んでるのでファイブオー6シーズンまで

 

六位 バーンノーティス

もう一回ただでみたい(笑)

 

七位 エージェントカーター

シールド全然面白くないんだよね 見なくなった(笑)

カーターさん新シーズン楽しみ キャプテンアメリカとかって

ドラマにならんの?

 

八位 コールドケース

昔起こった未解決事件を解決していく話

主人公リリーラッシュが過去をさかのぼって

シロクマとゴリさんが捜査に協力し

ボスのハゲるまんが統括してるわ

リリーラッシュと黒人女性以外は、

動物園状態もうちょっとイケメンそろえてって

思ったけど あっ いた イケメンでない捜査官

スコッティ えっとシロクマとゴリラとモンキーとはげるまん

社内恋愛皆無だったから面白かったのかもしれないよ(笑)

 

九位 デビアスなメイドたち

頑張ってほしい ここでみるただでみる全部みたい。

 

十位 ホームランドドクターハウス

かな?

 

他にボーンズとかCSIとか面白いドラマたくさんあるよ

フレンズも面白かったよ全部みたわただで見た(笑)

ホワイトカラーも全部放送してくれて

素晴らしい放送局だと思うよ。プリティーリトルライアーズとかは、

ネットフリックスかな?って思うけどゴシップガールもね

ガール系のやつは、ネットフリックス ギルモアガールズもね

後、トップシェフも面白かったから続きみたい再放送して新しいのいれてよ

マーサのケーキ作りとか血糖値あがりまくりそうなお菓子とか作ってる番組も

面白い(笑)混ぜる機械欲しくなる

ちょっとフォスター家とかは、いい加減にしーやと思いつつ見てる(笑)


ここでみるただで見る