heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

自分が仕事あまりしない理由

言い訳かと思いますが女子は、家事手伝いで
逃げられるとか書いてるブログ見て
一言女子代表として言わせてもらうと
家事手伝いどころか大工仕事とか電気仕事とか
パソコン清掃とかああいうのも最近あったりするよ
そんなの男の仕事とか父の仕事とかあるけど
おじいちゃんにあまり重いものとか
グラグラしたの直してとか老眼パソコンとか無理だし電球交換とか父より背高いから自分でやれっていわれる。
料理とかは、作りすぎちゃったサラダとか
シチューとか食べてと言ってないけど
食べられる(笑)買い物も30000円でやりくり
最近は、エアコンフィルターとエアコンを掃除
エアコンフィルターって季節の変わり目に
掃除してるけど少ないかなとか思う
1ヶ月一回ペースでやらないと
年末大掃除とか時間くわれるよね(^^;)
最近ネットフリックス見過ぎで家事手抜きだわ
家事手伝いより何でも屋じゃね?
こないだ4日くらいのスポット仕事終わった後の
家事手伝い三時間超えて汗まみれでした
洗濯したてのTシャツが(泣)
こんな信じられないくらい汚すママパパ
お米一口分残して保温してるとか炊けや!
ってツッコミいれたくなる(笑)
めちゃ家事レベル高くなるよ結婚しないけど(笑

やっぱり糖尿病にならないためには
立ち仕事増やそうか今、携帯スマホ代60000円くらい年間安くなるからお風呂付ジムとか
平日会員とかよいんじゃないかな(笑)
あっでも金足りない(笑)仕事増やそうとかで
探してるけど派遣の社員ってすぐ明日から
決められたとこで働けってなるから
ネットフリックス夜遅くまでみないで
寝落ちして朝7時に目を覚まして
明日から働くとこチェックしてるけど
毎月行ってるスポット仕事があまりに強烈で
ハードな労働だから時間的に
八時間くらいでとか楽勝なんだけど
大量にありすぎてこういうのって
5-10件くらい同時登録して連絡順
ロシアンルーレットみたいな感じでやらないと
仕事につけないことに今更気づいた(笑)
1日で長時間労働有酸素運動でちょうどいい
のですよね…血糖値下げたいので…
心臓とかは、ストレスで悪くなるとか
あるけど糖尿病は、甘いものや糖質を控えて
生活してると結構動きよくなるんですよー

仕事をあまりしないのは、一件しか登録しないで
採用されないようにしてるという
やる気あんのかとかって言われたらないでしょ

もっと前向きに考えてみると
家事レベルをあげて残り物とかで料理して
無駄なく冷蔵庫スッキリしてふきまくりたいとか
コンプリート感半端ない(笑)
毎日のようにママパパあんま料理しないのに
ガスまわり汚いんだよなんでこんなに
1日で汚せるのか驚きながら毎日のように
綺麗にして対抗するんだけど
最近勝ってきた!汚す<綺麗(^^)v

全部終わったらネットフリックスでしょ!
今、ハウスオブカード 野望の階段のシーズン5
やってるんだけどベターコールソウル今週
お休みだからテンション下がった。
あの夫婦何とかしろよとか思うわ
んでなんか間男と3人で生活なんでしょ
復習で見る気おきない(笑)フランシスって
女のこネームにしたのは、ゲイ疑惑のためか
おっさんのゲイの絡みみんなみたくないと思う
シーズン1が面白過ぎてだんだん
大統領になっちゃうと現実感なくなって
つまんなくなる ジワジワと追い詰められるとか
もうヴィンス ギリガンさん監督したら
面白いんだけど寝落ちドラマになっちゃった
後、修道女の殺人事件のドキュメントドラマ
なげーよとか思って寝落ちしちゃう
Fは、familyのFは、面白かった(笑)
ダ・ヴィンチのドラマ見てたんだけど
もうちょい更新早くしてくれないと
見返さないといけないやん字幕だから
流し読みでみなきゃ全然わからん(笑)