読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

旅行してたら

一キロ太った(笑)

ママパパダブルと旅行すると太るんだよね…

あまり 動かないんだよ そんで食べることが多い

温泉で痩せるとかっていうのは、ないなって思う(笑)

メディアに踊らされたね 温泉入る人は、痩せる

それは、ないね

逆に普段 半ひきこもりだから旅行とかに行ったら

逆にストレスたまるんじゃないのかと(笑)

ストレス解消が目的の旅行なのに

旅行がストレスになるなんて!聞いたことないやんそれ

むしろ経済的やんそれ!

アウトドアー派なんかなって思ったけど

まだ 仕事登録してないし(笑)

もう選べないよ ありすぎてプレッシャーでかくなる

明日登録しなきゃとか 明後日… しあさっても旅行…

とかで何もしないで ゆっくりしてたいが

度を越すとストレスになるのかもしれないね(笑)

忙しい人も忙しすぎるとすさんでゆくのと大体同じです。

 

でも なんだかんだで また ネットフリックスみはじめる(笑)

最近スマホでも見れるのですよ!今度から仕事しはじめたら

仕事中にダウンロードして休み時間にみるとか帰りに見るとか

それもありなんですよね使えるね 依存症やん!

 

今 ネットフリックスではまってたのは、13の理由ってやつ

ティーンエイジャーの自殺に関する真剣な描写をドラマに

したもの(私簡潔すぎるドラマの説明ですが本当にそんな感じです

だってドラマの説明みたいなんも見たから)

ドラマの説明とかありますが本当見ててよくわかんないドラマ

アイアンフィストってドラマがあってなんかよくわからんから

予告編とか?みたら ちょっと理解できて全部見終わった(笑)

あれだシャイニン〇 フィンガー みたいなもんでしょ

ガンダムファイトみたいなんあれGガンダムもみましたよ

 

女子でも男子系アニメ多く見ます。でも腐女子っていうのでは、

ないです集まりとか呼ばれたことないしって周りに腐女子

いない(笑)バスの中でおそ松さんの話して盛り上がってた

小娘をみたことある ああいうのかな…?

あのアニメ最初お腹痛くて笑ったけどイヤミの登場が薄くなると

マンネリしてきた感じしたわってこれもネットフリックスにあるよ

さすがにやっぱり半ニートだわって思ったのは、

バクマンってアニメを二日で全部見たって事にしばらく

私って見すぎてやばいよねって 仕事しろよって少し思った(笑)

グッドワイフは、さすがに3シーズン半分目よ

デーライフも見てるxファイルがもうすぐで終わるのよ

xファイルを最初から最後まで見ないと気持ち悪いじゃん

放送してくれるから絶対見るわ

アニメも録画しといたっていうかネットフリックスだけじゃない

想像を絶する半ひきこもり

進撃の巨人2見たくて録画しちゃった。

刑事フォイルも面白かったよダウントンアビーも面白い

刑事フォイルは、イギリスの第一次大戦中に起きた

殺人事件を刑事っていうか警視正なんだけどフォイルが

ぱぱっと解決!

ダウントンアビーは、イギリスの貴族の家の中で色々な

もめごとやらパーティやらを当時と同じ様に再現か

現代風に再現みたいな皇室の~様が見てますってことで

話題になった オバマ前大統領がはまったグリーみたいな感じ

グリーもネットフリックスにあるわ全部みたわ。

面白かったよシーズン3のラストあたりが感動しました。

無名の学校に音楽部みたいなんを作ろうってことから

一人の教師が部員を探していくまたは、スカウトすることから

はじまって県大会とかで優勝したりとか恋愛とか色々なことを

有名な曲に合わせて歌うって話ですね

ようは、部活で頑張ってみんなで優勝を目指す青春ドラマ

 

ネットフリックスがほとんどをしめる生活は、

さすがにやばいのかと思ったけど

開き直ってみていますわ元から海外ドラマ好きだったから

ツインピークスとかビデオで見てたからね

あの音楽すごくいいっていうか主役の人が

デスパのオーソンだったのがびっくりしたよ(笑)

デスパじゃわかんないよ!あのタイトルのBGMいいよね

なんかちょっと前にどこかのCMで使ってた

 

デスパレートな妻たちは、私3周目だよ

デスパレートな妻たち全8シーズンうち100回記念だったかな?

イーライさんの話は、見る価値ありです。ウェステリア道りで起きる

四人の女たちのドタバタを面白おかしく描きます。サスペンスの

要素もいれて視聴者を離しません(笑)大抵この女たちの旦那は、すごく

性格が真面目だったり献身的だったりします。)

見すぎ!でも何回みても面白いからコンプリートBOXほしいとか

思って調べたらやっぱり20000円以上するわね…

あれ以上のは、でないよって思ってたら

デーライフで同じ制作グループでデビアスなメイドたちってやつが

はじまってこれもなかなか面白い(笑)

デビアスなメイドたちは、ビバリーヒルズという街で

お金持ちの家で雇ってるメイドたちが生活のために仕事してゆくのだが

たいてい誰かが事件に巻き込まれたりしていく話

あまり人気ないんだよね

メイドだからかな?しかしカルメンの面倒くさーい仕事あまり

しなくていいとこがいいとかって共感するわってニートに共感されるカルメン(笑)

アグリーベティのお姉さん役が主役なんだけど

なんか 名前でてこないんだよねー ロージーだっけ?って

ロージーとゾイラとカルメンとなんかシーズン2からメイド

やめちゃったから そこがダメなんだよね 主役なら

メイドをやりつくす設定にしないとって四月からシーズン3

デーライフ録画するわ っていうか主役の生活が困窮して

またメイド始めるとかにしないと主役の価値があまりなくなりそう

っていうか13話で終わるのが悲しい 濃密にした感じがないんだよね

結局脇役が主役をおしのけて面白くしてる感じもするかな…

すっごく期待したり楽しみにしてるから 言いたくなるんですよー

ドラマとしてもっと流行ってほしくて

デスパのノリがすごく好きなんでメイドも頑張ってほしいわ!

視聴者になるしかないわね(笑) 

 

ネットフリックスみよ。