heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

お金持ちで

うらやましいとか言われますが
全然金持ってません30万くらいの
お金しかないですね(笑)
でも昔は、30000円とかで生活できてたから
一人で生きてくのは、結構チョロいです。
お金を沢山持ちすぎると引きこもりに
なってしまうから多少高い贅沢品
スマホとかお年玉あげるとかイベントのときに
働くか倹約するかでお金を貯めてゆきます
危機感とかを感じる金額というのが
私の中にあり30万をきるとすごく
不安になり働くようになるね

お金を沢山持ちすぎると無駄遣いしちゃうから
欲しいけど安くなるまで待ってその間に
ためてゆく目標金額になってまだ欲しかったら
買います。大抵欲しくなくなる(笑)

テレビショッピングですぐ電話する
ママパパの気持ちがわからん
お金は、あればあるだけ管理しにくいし
欲望が増すね(笑)
こんなに高いのって思う事が
最近沢山あるね ほとんどが
税金だけどね(笑)