読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

お金持ちで

うらやましいとか言われますが
全然金持ってません30万くらいの
お金しかないですね(笑)
でも昔は、30000円とかで生活できてたから
一人で生きてくのは、結構チョロいです。
お金を沢山持ちすぎると引きこもりに
なってしまうから多少高い贅沢品
スマホとかお年玉あげるとかイベントのときに
働くか倹約するかでお金を貯めてゆきます
危機感とかを感じる金額というのが
私の中にあり30万をきるとすごく
不安になり働くようになるね

お金を沢山持ちすぎると無駄遣いしちゃうから
欲しいけど安くなるまで待ってその間に
ためてゆく目標金額になってまだ欲しかったら
買います。大抵欲しくなくなる(笑)

テレビショッピングですぐ電話する
ママパパの気持ちがわからん
お金は、あればあるだけ管理しにくいし
欲望が増すね(笑)
こんなに高いのって思う事が
最近沢山あるね ほとんどが
税金だけどね(笑)