heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

リバウンド

必死にやらなくなったから
やけ食いとかもどすとかやらなくなり
リバウンドもしないです。
あまり人と会わない方がストレスたまらなくて
私には、楽です。

リバウンドする人は、考え方が極端で
のんびりがない早く痩せたいとか
そればかり精神的に不健康になって
とても危険なんですよね
やけ食いしてリバウンドしても
死なないから余計苦しい感じね

自分しか自分は、治せないからね
肉体が痩せても精神は、リバウンド
よくある話です。
この精神を整えていかないと
いけないんだけど最近は、カウンセラーとか
精神医療も増えて根性で治す時代は、
無くなってきたから
頼るのも手段でしょう