heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

今日

体重はかったら97,9キロだったのですが
月経前なのに減っているから
月経日がよめないやん どうせなら
太れとか思った(笑)そうなんですよ
月経が仕事日と重なるのは、別に慣れたけど
月経前に仕事になるとめちゃイライラくるので
ヘム鉄サプリ購入ですよー

マルチビタミンも飲んどく(笑)
最悪ロキソニンだよね
しかし あるスマホゲームしてて
思うんですが運営が課金誘導してなくね?
運営の課金誘導がひどいとか言われてるけど

そりゃ商売だからね~でもはっきりいうと
集団でチームをくむような
スタイルでゲームさせていくと
運営は、課金誘導しなくても
仲間内で課金合戦始めてくってうまい心理
ついてくなって思ったけど
本当に掲示板のぞくと
自分は、無課金で(無課金じゃむりの順位)
言ったけどみんなは、もっとすごいのかねとか
忙しくても(暇な私でも無理な順位)
~位だよー無課金だからねそれに仕事
忙しくて~ってそれマジ
課金しまくりでしょ
ニート女子で暇人な私でも無理だ(笑)
貴様は、マジで仕事してるのか?

疑わしきは、罰せずですよ 検事!

グッドワイフ見終わらない(笑)ヤバいわ

運営の課金誘導大成功(笑)
私なんか無課金にきまってんだろ
もったいないって感じ

お金ってやっぱり人の為に使おう
でもときには、お金がないないいう人に
限ってなんかプレゼントしてくる人いない?
お金がないならプレゼントしなくてよくない?
行きたくないお誕生日会に招待されて
泣く泣くプレゼントあげる心理にちかいね

あげる私に酔ってるかお返しよこせか
言うこと聞けとか いらないというと
角がたつから 誕生日とかプレゼントあげるとかってあんまし好きじゃないんですよ

欲しいものって人によって違うし
って言ったら誕生日にプレゼントこなくなったよ
ガツンと言わないとまた
プレゼントくるよ ホラーだ(笑)