heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

ブログって

気兼ねなく
早朝5時とか昼の二時とか夜中の3時とか
書けるのがニート女子の癒やしです(笑)
仕事は?とか暇だね!って
リアルな人からの声がないからです。

ブログを知り合いに教えるなんて
ありえません!うらやましいとか暇なやつとか
じっとりナメクジみたいないわれ方
されるにちがいねえだー

ダイエットの核心いきますよ
全裸体重測定で98,4キロにっ!
あっなんか身長とか166センチくらいだから
不健康です!

このブログであまり汗だくで頑張ってる私とか
~を食べるの我慢したとか
夜ご飯食べず頑張ってますとか
とりわけ書くことない(笑)

自分のやりたいようにやりなさいとは
まさにこの事だなとここまでニートし過ぎると
下界のお仕事忘れそう(笑
でも私仕事できるから結構そこで稼げるから
そこのバイトやめちゃったら携帯代困るの
ネットフリックスも見れなくなるから
でも仕事一生懸命やると残業毎日5日
下手すると1日の半分会社にいるんだよね
その間ネットフリックスみれないし
録画たまるしニート崩壊の危機だよ(笑)

仕事増やすと家事増えるし
板挟みやんもう旅行行っちゃおうとか(笑)

お腹のたるみというか皮とかできたことある
これって急激に痩せるとできるのかね
超ロングプランで痩せたら
皮どうなるんだろうね
もし私の考えがあってたらたるみというか皮
あまり目立たなくなるかも
仰天エピソードとかで大人1人痩せた人いるけど
皮がたるんじゃってるやん
手術でとるのかリバウンドするかわからんけど
手術だと金かかるから無理なダイエットは、

やめようみたいな
今まで急激に減量が多いから
失敗してるんだよね
もう なにもしなきゃいいんだよ
健康のため窒息しないためインスリンとか
費用がかかる治療受けたくないため

とかく人間ってなんでも早く成果を残せとか
早く~ちゃとか多過ぎ
安いとかセールとかバーゲンとか
飛びつきすぎ(笑)ネットのタイムセールとか?
もっと何が欲しいか考えて買い物してほしいんだけどママパパ…私が買ったんだから!って口癖だけど
私は、買わないよ(笑)
飽きちゃうと使わなくなるママパパグッズを
どうにかしてリサイクルさせて使うかっていうのが
基本スタイルなんだけど
さすがにジョーバは、ないよな
ジョーバは、無理だよとりあえず洋服置いてみた
場所食うわ~いらねー(笑)