heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

急いでるやるとかが苦手

社員以外に同じバイトみたいな人に

スピードが遅い やる気がないとか

言われて すっごいむかついてます。

 

もうなんか社員に言われるなら直すけど

社員に言われてないから スルーしました。

人には、それぞれ仕事のスタイルがあるんです。( ゚Д゚)

せかせかやる人もいますが

そういう人に限って すっごく雑だったりします。

雑っていえないけど やっぱ ミスもあって

全部そのミスこっちが直すんですよね( ;∀;)

雑って一回言ってやりたいけど

おばあちゃんじゃないやおばさんくらい離れてるので

我慢してます。

いや… あなたに言われたくないって言い返したいけど

おばあちゃんじゃないやおばさんだから怖いじゃん。

年が上って 人が傷つくこと平気で言える人ばかりかね

いや 違うわ この人が無神経なんだわ( ゚Д゚)

この人と仕事するといっつもなんだかんだで

自分で全部やるようになるんだよね

つーか やるやる詐欺じゃんそれって。

私の中では、一人で仕事してるんだと思う

これをやりはじめたら 一緒に仕事することが

なくなりましたっていうより積極的に一緒に

やりましょうってやってると社員とかに時間がもったいないって

思われてるようでいやもっとやってもらいたい

仕事があるからって…えっ?せっかく一人でのんびり

やってたのにー!あっいたんだったごめんみたいな

心の中で思ってますが 口にできないよ

おばあちゃ…おばさま怖いもん。

仕事がキツイからね おばあちゃんいやおばさまには、

キツイんだろうと思うのなんていうの

年とるとお身体が不自由になっていくと思うのね

それに 血圧もあがるんだろうから

目の前で死んでほしくないじゃん

だから 放置する感じでいます。

同じものさしで見ちゃダメだよね

 

おばあちゃんには、席をゆずりましょう。

みたいなもので おばあちゃんには、

目の前で死んでほしくないので 

何も言わずに仕事しましょうみたいな(笑)

 

あっでも 急いでは やらないから

雑になるし あとで仕事増えるし。