heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

朝早すぎ

二度寝がなかなかできない
ニート女子ですがまた昨日カレーつくちゃった。
寒いからカレーにしたくなるのかね
カレーに大根とかレタス菜的なものとか
チンゲンサイとか豆腐とか
冷蔵庫の賞味期限がやばい野菜を
使って煮込みます。葉っぱものが日持ち悪いんです
ネギは、泥付きが美味しいのですが
泥落としたりマジ修行に近いよ
泥付きネギ販売する人は、引っこ抜いて
そのまま出荷楽だがこっち洗わないといけない
でも泥付きネギは、文句つけようなく
うまいので微妙だよね
見てくれがわるくて手間がかかるが二倍くらい
美味しい泥付きネギと
見てくれは、良いがあまり味は、普通のネギ

自分で買うなら普通のネギですが
買ってもらうなら泥付きネギよね
ニート女子だから泥付きネギ面倒くさそうに
洗います(笑)
卵に300円以上かかるやつと
200円以下かかるやつとどっちが早く減るか
実験してたらやっぱり高い方がすぐなくなる

ダイエットに関係無い話です(笑)

何もしないで糖尿に気をつけるだけで
良いのです。何もしないのは、直訳すると
何かやらなければと思わないということ
こころから何かしたい!ならやるんです。

それが走ったりdanceしたりとか
運動であっても仕事でも(笑)
ニート女子基本何もしたくないけど
春の暖かい気温になれば 長い散歩するかもだし
その日の気分で人間やることが変わります

食生活も冷蔵庫の中身で変わりますので
アドリブ効かせて作るのです
血糖値が急にあがらないようにする
食事は、コース料理と同じでサラダ→スープ→タンパク質→御飯とラストに炭水化物です。

基本コースなだけで沢山 食べなきゃ
好きなものチビチビたべても良いと思う
でも食べた後、なんか 調子悪いかんじしたら
コースに戻すとかでもよいね
ゆっくり食べるニート女子二時間くらい
食ってるよ無料ゲームやりながら
こういうのダメって人は、ちゃんと食べ終わってから遊べばいいんです。
こだわりとかいらないし
美食家とかいう職業いらないよね(笑)
フードファイターとかって見てて気持ち悪くなるのですが皆さんは、面白いでしょうか?