heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

子供のころから

太ってました。

なぜかというと 知識が何もなかったからです。

それと人に極端な物の考え方を植え付けられたからです。

一つ 一つ 着実に成功をおさめるという知識を

身に着けられなかった 幼いから当然限度を知らない

半端なく食べることへの執着 中学2年にはいってから

100キロ超えてました。

 

高校になって 間違った極端なお高い通販かなんかの

ダイエット法を見なさいやりなさいということで始めたら

90キロ代に痩せましたがそれを永遠に継続していく方法を

勉強できないでいました。この時代は、インターネットなど

なかったので自力で調べるには、本屋に行かないといけない

でも思春期でダイエットとかの本を立ち読みするのが

男子の思うエロ本並みに恥ずかしかった

私デブだから痩せる本見てますよって男子の言う

私エロだからエロ本見てますよってのと同じ感じ

 

一時また通販で分厚い本がありまして

アメリカからきたダイエット本で全部読みました。

それで 始めたんですよ

一日に水を二リットル飲みなさい それと食べるものは

タンパク質中心でごはんは禁止とか

85キロぐらいになりましたがリバウンドしました(笑)

 

三桁時代が超長いんです。だから太ってる人の行動、考えが

手に取るようにわかります。

 

今度は、ニートになる前にいろいろと働いてきました。

そのころには、インターネットで情報を入手できる時代で

ようやっとダイエットの核心にせまれると

巨大掲示板見てましたら

やれ運動しまくれとかデブだとかなんかこれって

やっぱり 洗脳されてるんじゃないかと思うような

誹謗中傷的な書き込みが蔓延していて

とりあえず ジムとかいって二時間くらい運動して

食事気をつけてとかやって85キロに落ちました。

一年間くらいジムに通って20キロくらいの結果になるんだね

体が逆に悲鳴あげる!なんのためにジムいってるか

自分は、何に追い詰められてるんだってふと思ったら

退会してましたよ(笑)

 

んでふとしたきっかけで美容系の職業についてしまいました。

待遇は、ほぼ奴隷労働みたいな所で食事とかも全然できない

お金がないから それで65キロまで体重が減っちゃったんですね

大人の人 一人分痩せました(笑)これは、病気だわって

心底思った。こんなとこから早く抜け出して平和に生きたいと

懇願した結果 自宅に帰ったわけですね黒歴史です(笑)

 

自宅に帰ってから贅沢三昧しました。

たくさんの甘いもの食べて たくさんのお肉食べて

ママパパと旅行行って~温泉もよかったよ~

それでも 大人一人分まで戻すのに二年いや三年くらい

かかったんじゃないかな?

 

それでもう太りまくって親より早く死んじゃおうかとか

思っていたんですよ。もう独身だし誰もいないし

いいんじゃん?おいしいもの食べてそれで死ねるならとか

本気で考えていたんだけど

まさか… まさか こんなに死ぬのが大変だなんて

夢にも思わなかった(´;ω;`)

首が太すぎて 肉で圧迫されて呼吸ができなくなったんですよ

死ねるかっ!ぼけっ!!って逆ギレしたんですぅ!

苦しいわ! いやだわ 窒息するのいやだわ!

 

それで今までの過去を振りかえって考えてみた。

頑張らなくてもいいんだってこととか

すぐ誰かに洗脳されやすいとか

太ってることは、悪人では、ないとか

不健康だと窒息率高くなるとか(今は、全然窒息しなくなりました(笑)

誰かに言われたことを真に受けては、いけないってこと

ちゃんと調査して確かめてからでないとだめだと思う。

老衰が一番楽に死ねるって思う。平和な自殺は、老衰だ。

ってわけで マイペースに健康に近づいていこうよって

言いたい。すぐメディアに洗脳されてダイエット器具買っちゃダメだよ

置く場所にも困るんだよね ジョーバ… ジョーバのスペース

めっさとるね(笑)

 

案外ふたを開けるとダイエットに憑りつかれてたんだと思う

お祓いするには、多分 何もしないのが一番かと思う。

糖尿病にならない食生活とかを参考にしながら

血糖値をコントロールする生活 自然と痩せてくる

血糖値と肥満って密接な関係なんだと思うよ

Ⅰ型の糖尿病以外は、肥満で血糖値高いから

たとえるなら ディーライフで今やってる

ボディオブプルーフの主演のミーガンさんの娘さんとか

役柄が糖尿病Ⅰ型だよね 生まれつきそういう人以外は、

肥満で糖尿病のⅡ型だよね

だから食生活を野菜中心にすれば自然と体重も減っていくし

血糖値も正常に戻ると思います。

体も軽くなるから 一駅分の電車賃もうくし

料理するようになるから 味も薄くなるし

(私 酸っぱい系の味が好きなんですがママパパは、

甘い系なんですよね…だから自分で作るから自分の分は

いらないって言ってあるニートだから料理する時間くらい

なんぼでもあるわって(笑))

仕事が五日なのかほかの平日が仕事なのか

時々わからなくなるときあります。

下界に五日間でて 働くというわけで

ずっと続いてて 古株ってことで

みんなより 超キツイ労働なんですよね

時には、男子が運ぶお仕事もしてます。

(正直言って運んでくれないからやってるわけで

あまり重いの運びたくないんだけど女子って男子より

筋肉ないじゃんだから あんたやってよって顔

したくなりますよね(笑))

ハリボテみたいな男子が多すぎて結局

ロキソニンとか飲むときもありますよ( ;∀;)

五日だけの労働で ロキソニンを毎日飲むと危険だから

本当にやばいときに飲みます(笑)

特に生理日にあたると腰の激痛がおそうんです。

この痛みとかは、男性には、わからないものです。

 

だから ダイエットして痩せたんだと昔話をする

男性を見ていると貴様の苦労話は、女性のダイエットの

二分の1程度のもんだわ 女性は、精神面から

ダイエットしないと生理が長くつきまとうんだから

精神力を正常にしないといけないんだと思うよ

だから 男性の医者より女性の医者に検診してもらったほうが

いいかもしれない。精神的な負担や肉体的な負担は、

同じ女性でないとわからないですよ。

 

オネエならわかるかと思いますがオネエは、男性の性格そのまんまです。

外見は、女みたいにしてますが男の性格なんで間違わないように(笑)

精神的に案外 オネエもろいです。

オネエの言うダイエットは、まわりからデブに思われたくないとか

そこらへんの社会的に人がどうみるかにえらくこだわるんですが

その外見でそこが気になるのかーいみたいになります(笑)

 

えっとそれで精神的な負担をなくすような

ダイエットを提案するのが 何もしない

糖尿病に気をつけるダイエット方法です。

  だんだん ダイエットの核心にせまれてきてるのでは

ないでしょうか?