heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

雨の月曜日

朝から暇なニート女子この朝なんですが

ネットフリックスでグッドワイフを見てて寝落ちして

再び起き始めて寝付けなくなっちゃったので書いてます。

ネットフリックスで寝落ちするとどこまで見たか

大体 わかる 寝落ちすると途中で止まるのよ便利。

でも 私のパソコンが真っ暗になってるのね

シャットアウトしてないのになんかシャットアウトしてるの

これは、ウインドズの魔力なのか

いきなり電気ぬくと壊れそうだから電源いれて

シャットアウトしてます。電源いれてシャットアウトする

その時間 寝落ちちゃうとエンドレスになるから必死に起きてます(笑)

 

っていうかそのままネットフリックス再び見はじめ寝落ち

グッドワイフすげー長い(笑) ニート女子なら一週間で大丈夫でしょ?

って思われますがこれを見ながらアニメもみて

ビリオンズとかみたりとか時間がなくて忙しいです。

 

あっ 家事しないといけないじゃん

卵なくなってないか 買いにいかないといけないかとかあり。

五時におにぎり食べたから平気っしょ

今日は、ちょっと鳥の胸肉を焼いてケチャップつけて

食べようかなとかそこらへんです。

キノコとか野菜もいれますよ。

 

デザート ホットケーキのパンみたいなのが今日の楽しみの

スウィート!あんこも好きですが バターもすごい好きなんですね

バター やっぱりつけたくなるよ 香りいいし

ライムギパンにバターのせて食べるの超うまいよ

っていうかバターさえつければ なんのパンでもいいやってなる

 

一生ダイエットなんだから 一日の総カロリーオーバーしなきゃ

いいやって あとは、血糖値いきなりあげない食べ方ですな

野菜から食べて ホットケーキでしめると

 

月曜日って憂鬱だよねっていうと会社員の人に激怒されちゃうので

言わないけど 中途半端な時間に目がさえてると案外

きついもんだよ ゴミ捨ていける時間なんだけど

あいにく今日のゴミは、特殊なゴミで捨てるものなし