heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

去年の10月に❗

太り過ぎて窒息しそうになりました。
元からもうこんな人生だからとやけになって
不健康で死ぬだろうと思ったんだけど
窒息がこんなに苦しくて大変なんて
むしろ窒息死は、嫌になりました。息が吸えないんですよ❗
もちろん もらしました(笑)

病院いきました。

全部正常だったのですが
糖尿病予備軍といわれ糖尿病ってデブの病気だと
勘違いしていたのですが
太り過ぎて窒息するのがキツイのと
血糖値下げるためにダイエットしようと思いました。きっかけは、窒息と糖尿病の病院の費用や
インスリンと呼ばれる薬を定期的に処方するとかで
お金かかるみたいです糖尿病って
それと食事制限次第で回復が速い感じがします

私は、独身女子で半ニートな生活をしているので
平和にまったりと苦しまずに肥満をなくせる
楽なダイエットを提案できるかなと
核心しているのですね

人は、すぐ○週間で10キロ痩せたとかで
どうやって痩せたの!?とか飢えた野獣のごとく
飛びついては、高い金はらってダイエット食品を
むさぼり食う それと短期間のエクササイズとか
器具とかを買う 半ニートな私でも
もったいないとすら思う(笑)
この家賃ゼロの月40000円くらいのバイトしかしてない怠け者のこの私がはっきりともったいないと
言っちゃいます(笑)ちなみに自分のことや家のお掃除や買い物や洗濯家事やってるから働かなくてうらやましいとか言って傷つけないで
後、主婦の家事は、時給もらって当然だし家事労働馬鹿にすると逆ギレする性質(笑)面倒くさい人

許して(笑)
努力とか根性とか頑張った私とかを
見せるようなダイエットに反対したいです。
むしろ 何もしないでのんびり着実に
死なないで心が不健康にならないダイエットを
この私が提案するよ❗

窒息で死にそうになった時の体重110.8キログラム
2016年10月

最初は、内科に行って血糖値をはかりに
いったりしてたのですが
コントロールがうまくいく内に
面倒になり行ってない母がいくとかいうときに
一緒に行きたい(治療費ケチるここが半ニートの巧妙なテクニック真似しないで(笑)ついでに
ランチして食費もうかせたい

きりがない~最近のニート女子は、ちゃんと
家事もするしただあまり体壊すほど働かないだけなんですよニート男子は、家事労働を馬鹿にするとかの考えをしてない&むしろ仕事なくして家事に専念したいとかの男子とは、気が合うのですが
同じ属性だから収入少ないよな(笑)
そんな相手いないんで気楽です
誰かに見せたいためにダイエットするやつとか
あれをみてるとすぐリバウンドするよなって
ダイエット詐欺(笑)最初あなたの為に成功した
ダイエット付き合ううちにリバウンド(笑)

もうそういうの馬鹿みたいと
鼻ほじりながらテレビみてる(笑)

あっ楽してダイエットする提案をしないと
いけないんだった(笑)だらだらかくよ~
早く教えてとか何キロ痩せたとかあんまし
気にしながら読まないでまったりとお茶飲みながら
見ようかネットフリックス!って私のブログじゃないのかーいみたいな。
そんなクソブログよりネットフリックスよ
ニート女子は、有線接続が基本
月代金は、700円くらい1000円の会社に勤めてる人むけのは、やっぱりニートという事にそんな
ゴージャスな身分でもないから…遠慮してるんよ
ニートのくせに一番高いコースなんて非難される
社会人が暇でうらやましい光線だしてくるから

それが痛い!けどニートやめれない!
ほとんどネットフリックスの海外ドラマみてます
ネットフリックスオリジナルって表示されたのが
良いのよ!できて二週間くらいで加入したわ
お金どうするかって5日バイトで稼いだ金で払ってるわっていうか半ニートの上に半引きこもり
いつでも多分いるわ
でもなんか私だけかと思うんだけど
土日祝日家事やりませんっていきなり会社員ぶるの
だから家事は、仕事と思ってる
バイトの時は、仕事休むからバイト終わった後の
洗濯は、カオス(笑)