heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

半ニート女子

卒業しました。 って言うかただ今、週5くらいで仕事できるようになったよー!!収入2倍ですね(笑) 禁煙も続いてるしこの状態で ジムで思いきり筋肉トレーニングしようって 思ってるんだけどなかなか仕事終わったあと疲れちゃっていけないぞ困っちゃうよね で…

海外ドラマや色々

まずネットフィリックス解約しちゃった。 ブルーレイがたまってて処理できない 自分のやりたいことが見つかってそれをやることに ドキドキワクワクしてて思いを馳せてる お金がっぽりもらうとかそう言うのじゃなくて 心底やりたいって思う仕事 そのためなら…

ヨッシャ!

会えたー!やればできるこ この先の展開があやふや でも毎日がおもしろい!ラインとかで つながったからこんな面白いんだね ラインって今まで使ったことないから 他人に興味なかったよ 今、すごい何してるかとか 気になる。初めてだ!中学生とかの恋愛とかこ…

その後…

一週間くらい食欲とか不眠におちいって このままだと倒れるんじゃないかと思って メールしてみた…このメールするまで3日かかった 少し落ち着いてきたけど涙とかもう止まらなかったからね それでも今、この人以外愛せないとか思ってるよ ふられても一生つな…

ここでしか言えないことが

私に起こってたりします。ニコチンで脳内をうめつくして至福を肥やしてたというか そんなスモーカーな毎日から禁煙しだしたら 今度 ドーパミンが 別の事にではじめてしまってます。過去に好きだった人が非常に気になって もう 食欲がなくなっているという す…

今日で外来終わりです!

お薬は、継続します。でも 一日一錠飲む程度 お薬飲んでないのにタバコの煙りで頭痛がしてきた… ブラックバイトで疲労して頭痛が激しいのかと(笑) 所で運転禁止なんですが朝飲まないでお昼飲んでそのまま残業して帰るとしたら どうでしょうかってプランを経…

今まで

散々 お仕事でフォローしてきたのに 嫌いな人が来るだけで辞めるって毎回言ってきて その嫌いな人は、仕事は、半々の負担になって 私は、すごい助かるし全部出勤してくれるので その分 安心と信頼ができるから助かる それとは、反対にこの文句ばっかし嫌いば…

私思うんですが

スポーツジム行ってる人は、タバコやめた方がいいと思うの せっかく動かしてもその分代謝とかあがらないし とりこむ酸素の量が全然違うと思うのね 後、肺を強くするために運動してるとしてもタバコ吸っちゃうと 台無しだと思う。本当 これから体をしぼってい…

こうも鼻がいいと…

排気ガスが多いなとわかるレベルまで達してます。 しかし公園でウォーキングしてると公園でタバコ吸う人もいるんですよね 本当 異常者だって思うくらいの目で見てしまう私がいる(笑) そこでマスクをつけて今度は、やってみようかなと思う。 呼吸が楽なんです…

4週間あたり

禁煙外来中4週間目 呼吸が超楽です。 最近 喉に違和感があるような気がして唾を飲み込めない調べてみたら気にしすぎだそうです。 しかし独身だと結構こういうの不便ですよね 過呼吸とか喉を気にしすぎるとか そこで私は、自分で自分を励ましたり大丈夫だと …

お仕事!

すごいしんどい久しぶりのお仕事なので 身体大丈夫かなって思ってたらすんごい楽 私思うんですが喫煙してた頃にもくしゃみとか良くしてたんですが禁煙したら何がくしゃみをさせているのかがわかってマスクをするとくしゃみ止まるんですね 今まで原因がわから…

太るからタバコ吸うは、言い訳

禁煙してて思いました。禁煙すらできない人が ダイエットできるはずがないとおもいます。 太るからタバコをやめないという人が多いけど でも 太ってるじゃんタバコ吸ってても太ってるじゃん 太ってる今をちゃんと見ないとタバコを言い訳にしてしまいます。 …

飲むと気持ち悪い

チャンピックス(笑)禁煙のページをネットで見まくると色々な病気をタバコのせいだと思ってる感じがしますが私の場合は、過呼吸の際にタバコを吸ってると呼吸ができない時間が長いのですよ 呼吸が浅くなったのは、喫煙が原因だと思ってたんだけど昨日ちょっと…

禁煙2週間になるか?

タバコの環境がないとこにいるので全然吸えない それプラス 吸いたいと思わない。薬効いてます。 私は、朝吸わないとダメなタイプとは、ちょっと違ってて 労働を頑張ってほっとしてる時に欲しくなるタイプなので 朝吸わないとイライラするとかは、よくわから…

バリバリ禁煙中

街歩いてると不意に毒ガス攻撃にあいます どこから毒ガスが発生してるのか見たら コインランドリーの外に灰皿ですよ ここのコインランドリー絶対行かない コインランドリー利用者が吸ってない(笑) 置く必要あるんだろうか後 子連れで吸ってるやついたんだけ…

相撲界の女人禁制

考えてみた。はたして女子にデブ専以外で相撲をみたいとか やりたいとか思う人がいるのだろうかそもそも女性は、観戦も禁止 だったみたい♪ 見れるようになって見てみたら なんて気持ち悪いんだって なんか臭そうとか ケツ丸出しじゃんとかブラジャーつけてい…

超すべすべ

長年悩まされた肌荒れ今も悩まされてますが 肌がひとまわり明るくなってきてすべすべします。 禁煙ダイエットっていうのもありますが 仕事でストレスや疲労がたまるとタバコでまぎらわしていたので仕事を減らしてます。 仕事に対するストレスへのはけ口をタ…

吸う煙りと吐く煙り

吸う煙りは、固定数肺に入るので 煙いとかそういう考えがないけど喫煙者が他の喫煙者のはく煙りが煙くてこっちにはきかけんなって 思った経験があるはずです。 私は、毎回これだった(笑)自分も人が目の前にいるときは、煙りをはきかけないようにしてました …

お部屋に

ストロング二つと消臭ビーズおいといた。 それでお薬飲んだらやっぱりタバコの臭いで気持ち悪くなってたのが 判明した(笑)それで前にバイト先で会ったかび臭い人を思い出した。 タバコ吸ってないのになんであんなにかび臭い匂いだせるのかと ちなみに女子で…

気持ち悪い原因がわかった

部屋でいつも吸ってたから臭い染み着いてる ニコチンを受けつけなくしてるから 気持ち悪くなるくらいの臭いだと気づく(笑) 換気しないとやばいんだけど外も結構空気汚れてる 排気ガスか染みついたヤニの臭いか… プラズマ的空気清浄機しかないか 金かかるとり…

気持ち悪い

ニコチン含まないお薬が異常に効きすぎて 食事に影響がおよんでます。 食欲がなくなるお薬と同じ用な成分なのかな? ご褒美にケーキ食べても構いませんよとか さらりと言われたんだけど食えなくなるじゃん ケーキで夜ご飯でいいかって思う(笑) バランス悪過…

一週間経過

禁煙外来二コチン含まないお薬が結構効く 離脱症状の真っ只中 依存症の多くは、そういう 施設とか用意されているがこと喫煙に関しては、 自業自得と言えるのだろうか!? タバコの煙りにニコチン含まれていてそれが 依存の原因になるんじゃないのか ゾンビが増…

私の禁煙は

紙のタバコもそうですが葉巻も高いので もうすっぱり縁を切ってしまいます。 アイコスとかああいうのも高いので買いません ニコチン入ってるし ただニコチンタールゼロの使い捨て電子タバコ 1500円くらいのを禁煙中しんどくなったら 吸います。禁煙外来のお…

禁煙外来で

保険適用が3ヶ月しかないのっておかしいよね 一年あけてからでないと全負担だもん 禁煙外来 保険適用期間とかなしにしてもらいたいよね 期間限定ダイエットみたいで 気がゆるんだらすぐ元に戻るよね 喫煙による時間の節約とか健康になるとか 病気が減るんだ…

タバコの煙り

臭いから嫌だっていう非喫煙者ですが 私は、臭いプラスニコチン依存症で吸いたくなるから超嫌です。ムカつきます!せっかく吸わないできたのに吸ってしまうとか 煙りのせいで依存症に戻ってしまいそう めちゃくちゃタバコの煙りが多くて 歩きタバコ当たり前…

すごく親切な病院だった(笑)

丁寧に説明してくれたり こういうときどうするかっていうのを 詳しく教えてくれたり 素晴らしい禁煙外来の病院でした。 呼吸器って書かれてある病院は、呼吸器に特化してるから 外来探すなら呼吸器に注目したほうがいいかもしれないよ。 二週間おきに通院よ…

一周年過ぎっちゃった(笑)

実は、内緒にしていたことがありまして… 窒息しそうになってダイエットしたのですがまた再び窒息しそうになってしまい。耳鼻咽喉科でみてもらった結果 過呼吸ですと言われた。過呼吸なんておかしい無呼吸症ならわかるんですがね… もうこの耳鼻咽喉科めちゃヤ…

また一ヶ月後

更新している(笑)もう消えたのかと思われてるかもしれない ブログ最近 バイトの数を増やしたから全然ブログかけないとか 言い訳がましくなりますが何日も同じバイト先に行くようになって 仕事も大抵覚えてきたのとベテランさんに覚えてもらえて 居心地がよく…

腰痛の人に

腰痛が軽減して便秘の人にも効く裏技を長年腰痛で悩んでた私が 教えます。よく 持ち上げるときに腰を痛めた腰が痛いって話を 聞きますが体のどこを使うかによって腰が痛くならなくなります。 腰を使うものとか物を持ち上げるときは、よく腰に力をいれましょ…

年があけちゃいました(笑)

全然更新ないんですがすごく元気でいます。 お洋服のサイズダウンがあってからお洋服代がすんごく安く なって助かってます。それによく歩くようになったので足腰特に 太ももが細くなって軽くなったのも健康に近づいてきました(笑) とかく暇を見つけては、歩…